国内旅行先は源泉かけ流しの温泉にきまり

国内旅行で沖縄の高級ホテルに宿泊

休暇を取ることが出来たので、家族で国内旅行をすることにしました。久しぶりの家族旅行です。妻や子供たちと一緒に目的地を決めることにしました。インターネットの旅行サイトを見ていると、沖縄の高級ホテルがありました。少し高いけど久しぶりの旅行なので奮発することにしました。さっそくホテルを予約して準備をすることにしました。

当日は飛行機で那覇まで行きました。子供たちは初めての飛行機に緊張しています。空港に到着し、バスでホテルに向かいました。高級ホテルだけあって外観がとても綺麗です。プールまで付いています。チェックインを済ませてすぐにプールに向かいました。暖かくて心地良い空気です。日照りが凄かったので肌がこんがり焼けました。ホテルに戻り夕食を頂きました。このホテルは露天風呂まで付いています。景色を眺めながらゆっくり浸かりました。翌日は海に入り、ボートに乗ったりして遊びました。夜はホテルで妻と昼間に買った泡盛を堪能しました。最高の旅行になったと思います。

帰りは家族皆グッタリしていましたが、良い思い出になりました。子供たちはまた行きたいと言っています。またいつか長い休暇が取れたら家族で沖縄に旅行したいと思います。

注目記事

Copyright (C)2017国内旅行先は源泉かけ流しの温泉にきまり.All rights reserved.